アベフトシと松田直樹

f:id:DOORSOPEN:20160805002904j:image

f:id:DOORSOPEN:20160804233915j:image

僕が大好きだったミュージシャンとサッカー選手は、2人とも暑い夏の日に、急にあの世に旅立った。

あまりにも唐突すぎて、ショックが大きかったから、その日のことは記憶から離れない。

アベフトシが亡くなって7年、松田直樹が亡くなって5年経つが、まだ悔やんでいる自分がいる。

今年、The Birthdayアベフトシの命日にフジロックでライブだった。

何か追悼の意が込められたライブになるのではないかと勝手に思っていた。

しかしライブが始まった途端、全くそんな考えは吹っ飛んでラストまでロックンロールなライブが突き進んだ。

フジロックが終わる頃に、あの日が命日だったことを思い出した。

ちょっと7年もかかったが、そろそろ自分が悔やむのはやめにして、前に進まなければと思った。

 

そろそろ2人のためにも、悲しむのはやめにしたい。