デヴィッドボウイ

f:id:DOORSOPEN:20160111212521j:plainデヴィッドボウイが死んだ。

言葉がない。

デヴィッドボウイのライブを観たのは2003か2004年のジャパンツアーの武道館。2回観たけど現役感バリバリの素晴らしいライブだった。だからまたアルバム出して日本に来ると思ったけど、結局それが最後の来日公演になってしまった。

よく言われてる事だけど、ボウイは過去の成功にとらわれず、チェンジして進化し続けた。誰が何を言おうとだ。

それはいま活動しているアーティストの方々は本当に学んで頂きたいです。偉そうに言って申し訳ないですが。

アーティストではないですが、自分にも言えることなんで、僕もチェンジして進化し続けるように頑張ります、ボウイさん。